おっさんずウェブ

副業×AI×おっさん×広報PR 挑む!おっさんの物語

本日スタート!おっさんずウェブ

定年まで普通に働いていたい!けど、時は移り変わり、それだけではダメな時代になってきてしまった!


・給料は上がらない。
・公的年金は期待できない。むしろ足りない。
・なにか副業でも考えなければ。でもできるだけ簡単に。。。

 

毎日の仕事や家事育児で忙しいのに、収入はいっこうに上がらない。普通に働きながら副業も探さなくては。
「時間」も「身体」も使って副業していては体がもたない。無理もきかない状況ですよね。

 

でも、

今の時代、大変なことばかりではありません。
インターネットが広がり、SNSが急速に発達して、なんでも簡単にできるようになりました!

 

これらを駆使すれば、我々の時代ではリスクを伴っていたようなサイドビジネスではなく、お金をそんなにかけずに安全に素早く「やってみる」ことができる時代なんです。

 

インターネット、SNSは若者だけのものではありません!
私たちのこれまでの経験、積み重ねてきたことが役に立つ世界なのです。
実際、63歳のシン・55歳のケンは、それぞれにこれまで仕事で経験してきたことをコンテンツにして販売してみました。
それが多くの人の役に立ち、その対価として売り上げが立ったのです!

 

そんな体験記を公開します。
後から走り出される皆さんのお役に立てましたら幸いです。
この下に目次を作ります。まだ項目だけの所もあります。
どんどんアップしていきますので、読者登録をしておいてください。お楽しみに!


立ち上がれ!!おっさん・じいさんたち!

お姉さまも可(もちろん)

 

 

 

◇おっさんずウェブ◇

 

<目次>

 

これで著者さんの仲間入り(kindle出版)

 

おっさんにやさしいブログ

 

意外とかんたんなAI(ChatGPT)

 

自分のチャンネルがこんなにかんたんに。(動画)

 

情報の発信は楽しい(✕ & Threads)

 

(Facebook)

 

(Instagram)

 

(ココナラ & Brain)

 

ぜんぶ繋げてみた