おっさんずウェブ

副業×AI×おっさん×広報PR 挑む!おっさんの物語

副業×AI×おっさん

 

おっさんず(同級生などおっさん数人)の中で

話したんです。

 

Chat GPTに手伝ってもらって本を書いた!

kindle出版して著者さんになった!

その本がamazonランキングで3冠取った!

その本が売れた!!

本に書いた内容をコンテンツにしてみた!

コンテンツをネット上で売ってみたら売れた!

 

って話を。

 

そしたら

本を出したことにスゲーと言った人

著者さんになったことを羨む人

amazonのランキングで3部門でトップを取ったことに

そんなんできるかー!と驚く人

ChatGPTを使えることに驚く人

本やコンテンツが売れたことに驚く人

売れて収入があったことを羨む人

などなどがいた。

 

その方法を教えてくれ!と言うので

5人に教えた。

 

5人中4人が同じことを真似できた!

こっちが驚いた!!

 

著者さんになって周囲に自慢した人

ChatGPTが使えるぞ!と子どもに自慢した人

自分が作ったものが普通に売れて驚いていた人

小遣い稼ぎができ喜びまくった人

副業と言えるくらい頑張りだした人

 

みんな笑顔になったよかった!!!

 

「副業×AI×おっさん」完成っ!

 

拍手!!!!

 

 

【お知らせ】

おっさんずウェブ関連のYouTubeチャンネル作りました。

覗いてみてください。お待ちしてます。

www.youtube.com